313これくしょん まずは大前提として
を目標としてやっていきます
上記の目標が完了後は下記のとおりです
実は私 割とリアルにやりたい という本音があるので
最異臭目標としてWikipediaなどの情報を元に
を目標としてやっていきます
※1 同じ番台で違う種別(0番台快速・普通など)の場合 0番台普通で0番台の実在本数 0番台快速で0番台の実在本数とする
ただし8500番台6両は例外的に実在本数の半分とする
愛環2000の旧塗装は現存しないのでノーカウント
※2 なぜか1000番台(1,2次車)がこのゲームには存在しないので0番台(1,2次車)で代用する また5000番台は(ゲーム内では分けれていないが)意図的に3次車と4次車にわける 特殊な判定は
1,2次車>3次車>4次車>5次車
で同じ場合は数字が小さいほう(0番台と1000番台なら0番台)優先とする
大前提
最終目標 車両関連は下を参照
種別 | 車両 | 所有本数(LV2以上)/実在の本数 | レベルMAXの本数/実在の本数 |
普通 | 313系0番台(1,2次車) | 13/15 | 0/15 |
快速 | 313系0番台(1,2次車) | 15/15 | 0/15 |
普通 | 313系300番台(1,2次車) | 16/16 | 0/16 |
普通 | 313系1000番台(1,2次車) | 0/3 | 0/3 |
普通 | 313系1500番台(1,2次車) | 3/3 | 0/3 |
ワンマン | 313系3000番台(1,2次車)静シス | 12/12 | 0/12 |
ワンマン普通 | 313系3000番台(1,2次車)海カキ | 16/16 | 0/16 |
ワンマン快速 | 313系3000番台(1,2次車)海カキ | 16/16 | 0/16 |
セントラルライナー | 313系8500番台(1,2次車)3cars | 6/6 | 0/6 |
セントラルライナー | 313系8500番台(1,2次車)6cars | 3/3 | 0/3 |
普通 | 313系1100番台(3次車) | 2/2 | 0/2 |
普通 | 313系1600番台(3次車) | 4/4 | 0/4 |
普通 | 313系1700番台(3次車) | 3/3 | 0/3 |
普通 | 313系2500番台(3次車) | 17/17 | 0/17 |
普通 | 313系2600番台(3次車) | 10/10 | 0/10 |
普通 | 313系2300番台(3次車) | 7/7 | 0/7 |
普通 | 313系2350番台(3次車) | 2/2 | 0/2 |
ワンマン | 313系3100番台(3次車) | 2/2 | 0/2 |
快速 | 313系5000番台(3次車) | 5/12 | 0/12 |
新快速 | 313系5000番台(3次車) | 10/12 | 0/12 |
普通 | 313系1100番台(4次車)海カキ | 7/7 | 0/7 |
快速 | 313系1100番台(4次車)海カキ | 7/7 | 0/7 |
普通 | 313系1100番台(4次車)海シン | 1/1 | 0/1 |
普通 | 313系1300番台(4次車) | 8/8 | 0/8 |
ワンマン普通 | 313系1300番台(4次車) | 16/16 | 0/16 |
ワンマン快速 | 313系1300番台(4次車) | 16/16 | 0/16 |
快速 | 313系5000番台(4次車) | 0/5 | 0/5 |
新快速 | 313系5000番台(4次車) | 0/5 | 0/5 |
普通 | 313系5300番台(4次車) | 5/5 | 0/5 |
ワンマン普通 | 313系1300番台(5次車) | 8/8 | 0/8 |
ワンマン快速 | 313系1300番台(5次車) | 8/8 | 0/8 |
普通 | 313系1100番台(5次車) | 3/3 | 0/3 |
快速 | 313系1100番台(5次車) | 3/3 | 0/3 |
ワンマン普通 | キハ25形0番台 | 5/5 | 0/5 |
ワンマン区間快速 | キハ25形0番台 | 5/5 | 0/5 |
ワンマン普通 | キハ25形1000番台 | 12/12 | 0/12 |
普通 | 愛環2000系 セミクロス | 11/15 | 0/15 |
普通 | 愛環2000系 ロング | 2/2 | 0/2 |
シャトル | 愛環2000系 ロング | 2/2 | 0/2 |
普通 | あおなみ1000形 | 8/8 | 0/8 |
完了路線
なし
ゲームスタート
最終目標とはかなり遠い
やばい 資金足りない こんな調子で大丈夫か?
中央本線・篠ノ井線(中津川ー松本)開業 資金はましになるんじゃないか?
東海道本線(美濃赤坂支線)開業 おいまて (資金が)やばいよやばいよ
関西本線開業 ようやく救いが
身延線開業 そろそろ大丈夫だよね(フラグ)
高山本線開業 きっちりフラグは回収しました
ついに出ました 路線建設失敗 資金が すごく・・・やばいです
ワタシハフメツダ ワタシハフメツダ ワタシハフメツダ ワタシハフメツダ ワタシハフメツダ(路線建設失敗続き 収入源がデンジャラス)
東海道本線(豊橋ー大垣)開業 キタコレ! これで資金には困らないだろう(フラグ)
確かに 資金のたまりはよくなった だが 輸送力足りなすぎで車両購入代にorz
大前提はまだ遠い 車両の確保も問題になってきている
太多線開業 それより東海道本線やばすぎ
飯田線開業 車両はもう少しでコンプだ
御殿場線も開業 ただ東海道本線 あれはやばい
全車両 コンプリート完了
あおなみ線開業 東海道本線は(ry
東海道本線(熱海ー豊橋)開業 路線もあと少し
東海道本線(大垣ー米原)開業 あともう少し くそ重くなってきました
愛知環状鉄道線開業 イエェェェェェェェェェェェイ! 残り未開業路線 1つ
中央本線(名古屋ー中津川)開業 大前提が完了しました
こっからwikipediaを(ボソッ)
ようやく大前提の部分が終わった こっからが厳しくなるだろう
1,2次車の所有本数目標達成まであと少しといったところか
キハ25形所有本数目標達成
5次車所有本数目標達成
一部の番台出にくスギィ
当の本人のやる気スイッチが入ってない+一部の番台の出にくさで完全終了とまで行かなかった
イラつくほど エンドレス エンドレス(肝心の車両来ない)
(前々から放置はしていたが)ここの馬鹿 データを飛ばした模様
よってこの企画打ち切り